社会
特に埼玉県、さいたま市の政治、経済などはじめ社会全般の出来事を迅速かつ分かりやすく提供。
解党か分党は先述した。
いっこうに低迷する支持率。離党していく議員や党員、代表選も枝野、前原といっこうに変わりばえしない昔の名前。そしてここにきて民進党のホープ細野豪志氏が離党をして小池さん達と合流するという。
もう民進党に未来はないと断言したい。それよりも党内のより優れた保守派と昔の味に吸いついてはなれない守旧派が別れて、新しい流れをつくり、本物の受け皿を作ることが日本の未来にとって救いだし、国民の多くが望むところではないだろうか。
バックナンバー
新着ニュース
- 古い下水道管と旧い体制(2025年02月04日)
- 第22回人形のまち岩槻 まちかど雛めぐり(2025年01月12日)
- もやしとカイワレ大根を買う(2025年01月29日)
- ジャンプだけでは痩せない(2025年02月07日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
特別企画PR