トップページ ≫ コラム ≫ 雪んこの頑張って咲きます♪ ≫ 雪んこの明けましてあおめでとう!
コラム …雪んこの頑張って咲きます♪
いや、昨年、メーメー泣いた男たちもいたな。
号泣議員もそうだが、私のまわりにもたしかいた。
2014年を振り返ると、彼らはやっていることは間違っていたかもしれないが、なんとなく憎めないなと思ったのは私だけだろうか。
どんなひとにも命あるかぎり、未来がある。
未来を変えることができるのは、たったひとり、自分だけである。
年も明けたことだから、過去の反省を踏まえて、今年は一歩踏み出して明るい未来をつくろう!
泣くよりも、笑顔を絶やすことなくいれば、きっと幸せがやってくるから♪
雪んこより、愛をこめて♪♪
追伸、タイトルも衣替えします。
バックナンバー
新着ニュース
- 地方議員たちの議会発言を吟味する(2025年09月01日)
- 浦和まつり 第30回音楽パレード 第49回浦和おどり(2025年08月24日)
- 痩せるための糖尿病治療注射は危険(2025年08月29日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
特別企画PR