トップページ ≫ なでしこ便 ≫ 83歳の父がコロナ陽性者になってしまった
なでしこ便
女性ならでは眼コミ、口コミ、スパイシー語録
週3回デーサービスに通っている父。初めは行くのを嫌がっていた父だったが、今では友達もでき、大好きな将棋ができると楽しみにしている。そんな時、父の隣にいつも座っている人がコロナ陽性者になり、父も4日後にコロナの陽性が判明した。もともと肺の病気を持っている父。熱は39℃あっても、症状が悪化しないかぎり入院はできないと言われている。悪化してからでは遅いのではないかと姉は不安な日々を送っている。第8波がすぐそこまでやってきている。マスク、手洗い、消毒、今自分が出来ることをやるしかないのだ。
馬淵凛子
バックナンバー
新着ニュース
- 地方議員たちの議会発言を吟味する(2025年09月01日)
- 浦和まつり 第30回音楽パレード 第49回浦和おどり(2025年08月24日)
- 痩せるための糖尿病治療注射は危険(2025年08月29日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
特別企画PR