文芸広場
俳句・詩・小説・エッセイ等あなたの想いや作品をお寄せください。
St. Valentine’s Day、女性が意中の男性にチョコレートを贈り気持ちを伝える日。
最近の子は[友チョコ]と称し普段仲の良いお友達にも贈ります。
ご多分に洩れず、娘も[友チョコ]を作りました。
「うまくいかない」とか「難しい」とか言いながら、
頭を悩ませとても楽しそう。
ようやく出来たくまさんのチョコレート。
悪戦苦闘しただけに愛着も湧きます。
一つ一つ大事にラッピングもしていました。
くまさんチョコレートは、今日お友達のお家にお嫁入り。
「普段仲良くしてくれてありがとう」の気持ちを込めて渡すそうです。
美味しく食べてもらえると良いね・・・
たくさんのくまさんの中に数匹びーばーさんがいたように私は思いました(^-^)
バックナンバー
新着ニュース
- 地方議員たちの議会発言を吟味する(2025年09月01日)
- 浦和まつり 第30回音楽パレード 第49回浦和おどり(2025年08月24日)
- 痩せるための糖尿病治療注射は危険(2025年08月29日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
アクセスランキング
特別企画PR