うわさの噂
まちで耳にした噂話、内緒話をこっそりお届け
大井健三氏(仮名)はノイローゼ状態でやせ衰えてしまった。以前テレビで水分をあまり飲むなという説を信じて、ほとんど水分をとらなかった。その結果、血流が悪くなって心臓にまで悪影響を及ぼしてしまった。今度は炭水化物は50才を過ぎたらほとんど取る必要がないという本を読んで実践したらまるで気合いが入らない。おまけにひどい便秘症になった。大好きな酒もまったくひかえたら、気分がいつもすぐれなくなった。ストレスの塊になって不眠症になってしまったという。あまりにも多過ぎる健康情報の海で大井健三氏は今溺れまいともがいている。こういう人の腸内はおそらく悪玉菌の巣であることは間違いないと自称「健康通」の長井行男氏(仮名)は知ったかぶって言っていた。
バックナンバー
新着ニュース
- 地方議員たちの議会発言を吟味する(2025年09月01日)
- 浦和まつり 第30回音楽パレード 第49回浦和おどり(2025年08月24日)
- 痩せるための糖尿病治療注射は危険(2025年08月29日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
アクセスランキング
特別企画PR