うわさの噂
まちで耳にした噂話、内緒話をこっそりお届け
久しぶりに熟女5人で飲み会をすることになった。子育ても終わり、時間にも余裕があるため、たわいもない話で盛り上がり、飲み会は5時間以上になった。さて、会計。ワリカンで。一人だけまったくアルコールを飲まなくてもワリカン?ほかの4人は酒豪なメンバーで10杯以上のアルコールを飲んでいた。割にあわないワリカンにイラっ。こんなことでイラっとしてしまう自分が何とも悲しく、惨めな気持ちになった。本当はワリカンでもいいのだ。ただ少しだけ気遣いがほしいだけなのだ。嗚呼、悲しい。
バックナンバー
新着ニュース
- どうする!川越・狭山(埼玉県内統一地方選異聞・その2)(2023年02月06日)
- オミクロン株対応ワクチンを接種しましょう(2022年12月30日)
- 宇宙飛行士に落ちたAさんの今後(2023年02月04日)
アクセスランキング
特別企画PR