うわさの噂
まちで耳にした噂話、内緒話をこっそりお届け
例の寿司屋のカウンターで御手洗先生が隣のひ弱そうな中年に説教をしていた。「いいか、元気だしな。俺の隣のじいさんは101歳だよ。くよくよせず、必ず朝酒を一合飲んで、夜は二合から三合、そしてな、蜂蜜を毎日食べ続けるんだってよ。それで昔の大物スターの藤山一郎にそっくりのいい男なんだよ。だからいまだに、かっこいい女がいるんだ。酒と女と蜂蜜!そしていつも楽しく、前向きに!わかった?!」なんて言っていた。
バックナンバー
新着ニュース
- 駄目な株ほどよく上がる?(2025年09月08日)
- 浦和まつり 第30回音楽パレード 第49回浦和おどり(2025年08月24日)
- 痩せるための糖尿病治療注射は危険(2025年08月29日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
特別企画PR