トップページ ≫ うわさの噂 ≫ 近所にフクロウの店ができる
うわさの噂
まちで耳にした噂話、内緒話をこっそりお届け
近所にフクロウの店がオープンする。撮影、おさわり、飲み放題で1時間2千円。安いと思うか高いと思うか。めったに見たり、さわったりできるものではないし、確かに珍しい。フクロウは縁起が良いと言われており、フクロウを飼ってみたいという人もいる。しかし、ふくろうは肉食なので飼育が難しい。フクロウの店で楽しむくらいがちょうどよいのかもしれない。しかし、近隣の人達は異臭がしないかと心配している。
バックナンバー
新着ニュース
- 地方議員たちの議会発言を吟味する(2025年09月01日)
- 浦和まつり 第30回音楽パレード 第49回浦和おどり(2025年08月24日)
- 痩せるための糖尿病治療注射は危険(2025年08月29日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
特別企画PR