なでしこ便
女性ならでは眼コミ、口コミ、スパイシー語録
「大人になったら時間があっという間に過ぎるよ」という言葉が身に染みて感じる歳になってしまった。つい先日、お正月を祝ったばかりだというのに、気づけばもう二月だ。こうして瞬く間に今年も一年が過ぎていくのだろう。子供の頃はとにかく時間が長く感じて、一分ですら長く感じたものだったのに、今は一分でも時間が欲しいと思う毎日。人間とは実に天邪鬼である。子供の頃は「大人はいいなぁ」と思ったものだが、今は「子供はいいなぁ」とつぶやきたくなる。
緑川艶子
バックナンバー
新着ニュース
- 菅政権早くも不戦敗 北海道(2021年01月21日)
- 桜図書館15周年記念事業「桜区の物産今昔~浦和五関の張り子、埼玉の張り子」の展示を開催 ~さいたま市~(2021年01月15日)
- 鳥巣立つ〈俳句集〉➂(2021年01月18日)
- ぎっくり腰で動けない(2021年01月20日)
- 時短協力金1日6万円の現実と矛盾(2021年01月23日)
- 日本の特権階級はやはり政治家か(2021年01月17日)
特別企画PR