社会
特に埼玉県、さいたま市の政治、経済などはじめ社会全般の出来事を迅速かつ分かりやすく提供。
冬日が身にしみます。しかし、今年は全体では暖かい気温の年でした。また思わぬ災害にも見舞われました。地球も人間もどこかに狂いがきている気がしてなりません。我々は眼に見えぬところで自然にお叱りを受けているのかもしれません。謙虚さを忘れてしまっているのかもしれません。地球が続く限り我々は常に反省のクワで大地を耕かせねばなりません。桜の問題も政権が謙虚を忘れてしまったことの証左だと思います。来年は美しい桜の咲くことを祈り、そしてまた皆々様の御多幸を念じます。本年もありがとうございました。
日本電子新聞社一同 敬白
バックナンバー
新着ニュース
- 地方議員たちの議会発言を吟味する(2025年09月01日)
- 浦和まつり 第30回音楽パレード 第49回浦和おどり(2025年08月24日)
- 痩せるための糖尿病治療注射は危険(2025年08月29日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
アクセスランキング
特別企画PR